NEWS, イベント情報

DELIVERY    episodeⅢ-yotuba-

企画第三弾、『さくら』『すみれ』に続き今回は最終回『よつば』のデリバリー企画です。今回も食事形態や感染対策に注意し、食事会前後の手指消毒、食事中の黙食に心掛けて行いました。
コロナ禍のため、一年以上外出レクリエーションが実施できていないので、スタッフ一同で協力して会場づくりをして、院内で外食体験をして楽しんでいただけるよう取り組みました。
食事については、各個人の希望に出来るだけ沿えるように、デリバリー先を5店舗準備しました。注文した品が届くと、寿司・ピザ・ハンバーガー・ステーキ・うな重等々とてもバラエティーの富んだ賑やかな品々が揃い、参加者の食事を見る目が輝いて見えました。
楽しい時間はあっという間で、「また食べたい」「今度はいつ」等の感想が聞かれ、皆さんの笑顔を見ることでスタッフも労が報われる思いでした。
今までのように外出レクリエーションのできる日常が早く戻ってほしいですね。