自作CM

愛幸病院 ソシアス ヒストリー

新年あけましておめでとうございます。 ノンプロフェッショナル制作委員会改め自作CM制作委員会一同、 精一杯頑張って 今年も自作CMを手がけていきたいと思いますので 今後ともよろしくお願いします。
自作CMも第4弾となり、新年を迎えたということもあり、今作より テーマをノンプロフェッショナルにこだわらずいきたいと思います。 (正直ノンプロフェッショナルの出演オファーに応ずる人が少なくなりました。Σ(゚д゚lll)ガーン)

愛幸病院自作CM第3弾!

シリーズも3回目となりました。 今回は、アクティブな我々をお見せしたいと思います。 仕事も趣味も行動力ある我々をご覧ください。 (‘◇’)ゞ  

愛幸病院自作CM第2弾!

お待たせしました。ついにシリーズ第2弾が完成しました。 今回はランチュウ愛好家のスタッフです。生き物を大事に育てること、愛情を持って世話をすることは、看護の仕事にも通じるものがあるのではないでしょうか。愛にあふれた日常です。 ランチュウゲットだぜ!

愛幸病院自作CM第1弾!

ついに!愛幸病院自作CM第1弾が公開されました。 ノンプロフェッショナルと題し、N○K放送局制作のパロディ風に仕上げました。(似てないかも…) テーマは、仕事と趣味が両立でき、生き生きと働ける職場です。 ノンプロフェッショナル制作委員会(?)も次々と製作していきますので、今後も乞うご期待ください。