NEWS, イベント情報

DELIVERY   episode -zero-

先日のDELIVERY(院内食事会)の裏話です。
全3回のDELIVERYについて見ていただきましたが、この食事会 実は参加者皆様に5店舗ほどのデリバリー可能店舗のメニューから、食事形態に合わせて自由に選んだものを食べていただきました。このメニューを選ぶ作業から参加者の皆さんの楽しみは始まり、目を輝かせながら、色々な食べ物に目移りしながら、悩みながら食べたいものを選んでいました。食べるものが決まると食事会が楽しみ過ぎて、「いつ食べれるが?」「ちゃんと来るろうかね?」などなど、スタッフが質問攻めに合う日々が食事会まで続いていました。当日の楽しい様子は前回までで伝わっていると思うので、裏話はここまでにさせていただきます。