NEWS, イベント情報

天然色(食)市場「劇場」

先日、約3年ぶりとなる、バスでのドライブレクリエーションに行ってきました。
外出が3年ぶりと言うこともあり、ドライブの時間は控えめに設定しており、移動距離が限られてしまいます。
そこで片道30分から40分程度で移動できる、物部川を越えた天然色劇場の隣にある天然色市場で一服して帰路に就く計画となりました。
久しぶりに見た病院の外は懐かしい風景もありましたが、新たにできた高速道路や五台山の下を突っ切るトンネルには驚きの声もあります。また外の食べ物など普段では見たことのない食べ物には食欲がより一層そそられます。久しぶりに現金を使い自販機でジュースも買いました。
心地ち良い日差しと、さわやかな風に笑顔で「あー気持ちえい」の言葉がこの3年の窮屈さを物語っていたような気もしました。

病院内では食べられないような特別なアイスクリームを頬張る様子。

笑顔が絶えません。

了解を頂けなかった方は”あいちゃん”になってもらいました。
写真はご本人の了解を得ています。

みんな言いました。「また行きたい。」     

承知しました。また行きましょう!                               134