NEWS, イベント情報

新春 OTR girls

来院された方は見たこともあるかともいますが、病院玄関の飾りつけは定期的に変えています。(飾りつけも本当はその都度、アップしなければいけないのが追い付いていません。<(_ _)>)
その飾りつけを定期的に変えてくれている人が当然います。
多分、「誰がやってるのかな?」と思った方もいると負います。
そこで、毎回一生懸命飾りつけを行ってくれている方達に新春の飾りつけと共に登場してもらいました。
称して、OTRgirls。
そのベールを脱ぎました。

OTR=作業療法士の女性のお三方です。いつもいつもありがとう!写真アップできてなくてゴメンね…。
実は、よく見ると、左端の方にもう一方、お正月を準備していますね。

インスタ始めました。フォローお願いします。