NEWS, イベント情報

天然色市場へ!(よつば)

天然色市場のカフェがリニューアルしたということで,外出レクに行ってきました!
梅雨入りしていたので,てっきり雨が降ると思って計画していましたが,当日は帽子が必要なほどの晴れでした。
無料の高速道路をスイスイと,変わりゆく高知の街並みを見ながらおしゃべりしていたら,あっという間に到着。
店内は,タイミング良く貸し切り状態,ソファー席に座らせてもらいました。


みなさん,慣れないタッチパネルに四苦八苦。
なかなか指が離れなかったり,大量に注文ボタンを押してしまったりと,少しアタフタしてしまいましたが,それぞれシャレオツなコーヒーや,映えるかき氷を注文され,美味しく頂いていました。


天気が良かったので,周辺の散策を楽しむ方も。
お顔が見せられないのが残念ですが,今回も素敵な映え写真がたくさん撮れました。
みなさん,「お腹いっぱい」と笑いながらも,しっかりお夕飯も食べられたそうです。