NEWS, イベント情報

患者さん暑気払いアイス

今年の夏は特に厳しい酷暑で、外出を控えていた患者さんも連日のニュースを見て、「今日も暑いね~」「熱中症になるね~」と外の暑さを実感されているようでした。

8月のお話になりますが、そんな患者さんに病院から夏にぴったりなアイスクリームのプレゼントが届きました!

アイスクリームやかき氷など冷たいデザートをそれぞれ選んで食べて、みなさん暑さを吹き飛ばす勢いであっという間に完食されていました。

「冷たくておいしかった」と、たくさんの笑顔も見られました。

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ残暑が続いています。

あともう少しこの暑さに負けず、元気に過ごせますように!