Love&Happyブログ

№ 199 結構走ってます。

ブログでは、サイクリングネタを数多く出してはいるのですが、実はランニングもちゃんと行ってるんです。元々はランニングをきっかけに、その他のアクティビティをすることになったので私の運動の根源はランニングにあったのです。7月の月間走行距離は130㎞強。私の現役当時(何の現役だ!)の月間走行距離は真夏でも最低200㎞オーバーだったのです。まあそれは置いといて、サイクリングの時間を作りながらのランニング時間の確保はなかなか大変です。しかし、この夏は暑いと言えども走りやすく感じ、炎天下の日でも負荷をかけに山に登りたくなったりもします。写真は五台山から北山方面の写真です。
この暑い時期の走りが、秋から冬にかけて成果として現れます。
だから、結構頑張って走ってます。                               134