Love&Happyブログ, NEWS

№203 真っ縦アタック2

前回、写真が撮れてなかったので、頑張りました。orz
今回はアブ対策に虫よけスプレー(ディート成分入り)持参・オニヤンマ君(偽)をサドルにぶら下げて出発。現地到着までに汗で流れてしまうので、スプレーは現着後に予定した。
安田町に入り、道案内を曲がり程なく、目指す山頂が見えてくる。山頂は500m位?、お寺自体は400m位?か、目指すのは駐車場までで、350m強だった。

クライム中汗が止まらなく汗がサングラスに垂れ、視界が悪くなる。サイクルコンピューターを確認するが、視界が悪いのと坂の傾斜がきつく、サングラスの汗を拭きとることもできない。何とか見えたサイクルコンピューターの値が勾配17%が何とか見えた。
20分以上かかりやっとのことで駐車場到着。

これで一先ず、写真クリア。
カーボンホイール為、ブレーキが効きにくいので、激遅状態でようやく下る。ブレーキ握りっぱなしの為、国道に出るころには握力がなくなる。(‘_’)
10分ほどで田野駅へ。

お目当ての

もちろん、お寿司なのですが、玉子焼きを食べてるようにフワフワで、玉子の風味も強く癖になる一品です。もう一種類別のお店が作ってるものがありますが、好みでしょうね。玉子巻きのほか、のり巻や他のお寿司、お惣菜もたくさんあり選ぶのに困ってしまいます。
あっ、写真撮ればよかったー。Σ(゚д゚lll)ガーン
因みに

スゲーな真っ縦。

134