Love&Happyブログ

№213 へアドネーション ~子供たちのお役に立てるなら~

約4年半美容院に行かずにいたら、長く伸びた髪。
美容院代節約できた!と思うでしょ?
薔薇やジャスミンのヘアオイルを買って散財よ
朝の準備が大変だと思うでしょ?
三つ編みにしてクルクル巻いて簪させば所要時間1分よ。
愛幸のラプンツェル目指そうかと思っていたけれど、龍馬学園国際デザインビューティーカレッジのヘアドネーション活動に参加してきました。
今、ヘアウィッグを待ってる子供たちは200人以上。
病気に頑張ってる子供たちのお役に立てるなら、すごくすごく幸せ♥️🍀
それに、ヘアカットは、国際デザインビューティーカレッジの美人師弟2人が担当。
粋で明るい生徒思いの濱田先生が、私の無理な希望も聞いてくれました。
先生のヘルプについてくれた麻梨楓(まりか)さんは、礼儀正しい名前通り爽やかな学生1年生。濱田先生にヘアカットしてもらえたのも幸せ💕🍀
                                          572