Love&Happyブログ

№ 225 実は今年初ride

この冬はあまりにも寒く、サイクリングのモチベーションがなかなか上がりませんでした。
天気予報で「明日は気温が上昇する」という予報で、思い切って初rideを2月下旬になりやっと重い腰を上げた次第です。
約2ヶ月ぶりということもあり、計画では40㎞ほどで終了する予定でしたが、天気のせいか、久しぶりのrideのせいかもう少し足を延ばしてみようと思いました。
結局、須崎まで来たついでに横浪スカイライン経由で帰ることにしました。横浪スカイラインの逆回りはあまりしないので、途中入り口に迷いながら遠回りして横波スカイラインに入りました。

休憩に武市半平太像のところで一休み。高知駅のとは、なんか顔が違うような…。

ほら、やっぱり違う。
走行距離約110㎞。獲得標高も約1000m近くになってました。気持ちのいいサイクリング日和でした。 134