Love&Happyブログ

№ 253  ツール ド 嶺北 2022

今年は坂練習メインだったため、今年初のツールド嶺北&センチュリーロードとなりました。(今年もあと2ヶ月なのに…)
久々の100㎞越えに加え、北上時の向かい風&寒さは、スタートして5分ほどで、一瞬『今日はやめて帰ろうかな。』と過りました。
帰った時には『きっと走って良かったと思うはず』と自分に言い聞かせ、気力を振り絞り根曳峠を上り続けました。


大豊まで来ると、そう昨年の雲海チャレンジ番外編でできなかった雲海が下から見ることが出来ました。おそらく、ゆとり―ストパーク方面へ登れば雲海を見下ろすことが出来たんでしょうね…。
Σ(゚д゚lll)ガーン


と思いながらも、土佐町でいつもの補給食後リスタートです。
今日は日曜日の為か、道の駅やちょっとした休憩エリアではイベントの準備をしていました。
郷ノ峰HCの頃の様子とは変わり、山の様子は冬へと向かう準備が出来ているようでした。