NEWS, イベント情報

愛幸屋台

 10月6日、4年ぶりに職員による「屋台」が行われました。2019年の新型コロナにより、ふれあい祭りが中止になって以来の開催です。
 今回は通常開催ではないため、入院患者さんと職員対象という事で規模縮小で行われました。
そして4年ぶりという事もあり、屋台メンバーの職員は殆どがふれあい祭り未経験者で、来る通常開催に向けてのウォーミングアップでもあります。
 当然患者さんの中にも初参加の患者さんもいらして、エプロン/ハッピ姿の職員を見て「職員がやってるんですね?大変じゃないですか?すごいですね。」と驚きと温かい言葉も頂きました。

初参加の職員とは言いましが、みなさんベテランの貫禄、余裕ですね。

患者さんはあまり写っていませんが、久しぶりに参加した患者さんからも喜びの声を沢山いただきました。

最後はメインメンバーで…。お疲れ様でした。

おまけ。
下の写真は常にクールな決めポーズのトーキーですが、一体何回決めポーズをとってるでしょうか?

答えは7人です。
1人カメラ目線ではありますが、疲れが見え決めポーズがイマイチなので判定-1人でした。

インスタも始めました。そちらの方ものぞいてください!