Love&Happyブログ

№ 269新春

つい先日、新春を迎えたばかりなのにと思っていたら、本当に春が近づいてきています。
新春を迎え、なにかとバタバタしていたせいもあり、今年はブログ更新が遠ざかっていました。
この冬は暖冬と言われ、桜の咲き始めも早いかもと思い、普段は使わないコースに向かって走りました。
毎年必ず写真を撮りに行く早咲きの桜のつぼみ具合を確認に行ったところ、昨年は3月3日に満開でしたが、やはり暖冬の影響ですかね、本当にもうすぐそこに春を感じます。(そういや山間の道すがら、ところどころ梅?(たぶん)も満開になっている木もありました。)
今年は本当に早咲きの桜、今月中には満開になりそう…。こまめに観察に行かなくては…。