Love&Happyブログ

外来のご案内

詳しくはこちら

 

医療ダイエット外来

詳しくはこちら

 

入院のご案内

詳しくはこちら

 

病院のご案内

詳しくはこちら

 

デイケアあいこう

詳しくはこちら

 

教育・研修

詳しくはこちら

 

イベント情報

詳しくはこちら

 

採用情報

詳しくはこちら

 

№ 277 ・・・

 最近はトレーニング要素に傾いた、ライドが多かったのですが、その効果を検証する目的もあり、久しぶりにグルっとサイクリングしてみました。
 スタート直後までコースは決まらず、ペダルを回しながらコースを徐々に設定しました。
まずはウォーミングアップのつもり、数年ぶりに加賀野井の坂をクライムしました。頂上付近の最大勾配はサイコンで16%の表示が出ていました。まあまあのきつさだけど、普段のトレーニングを思えばたいしたことないな・・・これもクライムトレーニングの成果?それともまだスターとしたばかりで十分スタミナが残ってるから?などなど、独り分析しながらニヤついていました。
後で確認すると、なんとまたやってしまいました。世界10位にランクインです。

その後は、伊野町→日高→佐川→斗賀野~桑田山→須崎→横浪スカイライン→宇佐→長浜→瀬戸→イオン
文字にして書いてみると、なかなかですね…。


2年ぶりの横浪スカイラインということで、記念撮影。


私も当然2年前より2歳年を喰いましたが、2年前よりタイムは上がっている。やっぱりトレーニングの成果が出ていると独り喜んでいました…。
限界を自分で作ってはいけない、可能性を信じ、あきらめなかったら必ず結果は出る、とつくづく感じたライドでした。(んーなんか聞いたことのあるセリフ?)
 

ps
沢山のファン(?笑)の方からお声をいただいていますが、自転車ネタばかりで申し訳ございません。
もしよろしければ、本ブログへのアップをさせていただきますので、ネタがございましたらご協力ください。
(職員向けメッセージです。m(__)m)