Love&Happyブログ

№ 224 早咲きのサクラ

毎年、ソメイヨシノより1ヶ月ほど早く、この時期に咲く早咲きのサクラは既に今年も咲き始めていました。
普段のランニングコースとは違うところなので、「もう蕾かな」と思いきや、結構咲いてました。菜の花とのコントラストもなかなかなもので、満開になるころにはカメラを持った人たちが沢山来ます。大津のヤマザキパン北側の土手沿いに咲き並びます。満開に向けておって写真をアップしたいと思います。ちなみにサクラの名前は知りません。
m(__)m

この時期より少し遅れて、毎年ここのサクラもランニングやサイクリングでよく見に行きます。五台山公園駐車場に咲くサクラです。ここは五台山で一番早くサクラだそうですが、まだまだ蕾も…。といったところでした。
トレーニングついでの楽しみが続きます。 134